NASA World Wind クボタ 耕運機 T3 ガソリン 管理機 ロータリー
So-net無料ブログ作成
検索選択

クボタ 耕運機 T3 ガソリン 管理機 ロータリー

ヤフオクで クボタ T3 ガソリン 耕運機 管理機 ロータリー が安い!

クボタ T3 ガソリン 耕運機 管理機 ロータリー
タイトル クボタ T3 ガソリン 耕運機 管理機 ロータリー
出品者 arubatorosu6255
現在価格 22,000 円 (入札: 0 件)
即決価格 22,000 円
終了時間 3月 1日 21時 55分

商品説明 抜粋: クボタ T3 ガソリン 耕運機です。現在エンジンかかりません。圧縮・プラグに火は飛んでいます。リコイルの戻りが悪いです。タイヤはパンクはしていませんが劣化あります。その他不具合があるかもしれません。NC/NRでお願い致します。発送は西濃運輸を予定しています。引き取りも可能です。宜しくお願い致します。 ・・・ 続きを見る

「耕運機 (クボタ ヤンマー 中古)」 ホット オークション

類似のオークション


ヤンマー,1輪管理機,PSC40,フラミンゴ、ネギ,畝上げ,極上品☆イセキ マイペット65 畝たて! 正逆転6.2ps 良品!☆ ★★ マメトラ 耕うん機 MV70  ★★★正転⇔逆転!デフロック!★耕運爪9分残!完全整備品!★ホンダ こまめ F210 セル付き 実働 培土器付属 お買い得ホンダ■耕運機・Holoday・FF300H■デフ付■家庭菜園■中古品!★デカ爪&ハイパワー!★ホンダ4馬力!★耕運機 ホンダF510 デカ爪使用 売り切り家庭菜園用! ミニ耕運機 IR60 タイヤ駆動 イセキ オーレックセル付 空冷 ディーゼル 耕耘機 6馬力 爪新品 バッテリ新品★人気!ヰセキランドボーイ!★耕運爪9分残!完全整備!★耕運機 ミツビシMMR65 美品 売り切りホンダ FG201 プチな★売切り★マメトラ★MRV3★実働商品★ロータリー★付属品付きホンダF210こまめ本田管理機、FH220・ホリデイ、4サイクル、無鉛ガソリンRYOBI リョービ カルチベータ 小型管理機 RCV-260 実動 ヤンマー 管理機 PRT60 フィンガースタート 耕運機 トラクター

※注意事項※
このブログ記事で紹介している商品の価格や終了時間などのデータは、2013年 02月 23日 04時 14分 07秒 時点でのデータです。価格・終了時間は入札によって変化します。最新情報はリンク先で確認してください。



さっそく届いた製品で草刈りをして1時間くらいで庭がさっぱりしました。切れ味も良く価格から考えると良い製品だと思います。ただ、少し重く長時間はやはり手がしびれます。
レビューを参考に期待して購入するもハズレ。4~5分でナイロン刃が切れる。ナイロン刃カートリッジが取れない、1時間以上挑戦するが指が痛くなり諦める。翌日、輸入販売元へTELし何とかカートリッジを取りはずしナイロン刃を引き出す。ところが今度はカートリッジを元に戻すのに時間を浪費する。ナイロン刃が上手く巻けなかった為か数分後又ナイロン刃を取りだすのに時間かかり作業を諦めた。そんなに太い草を刈ったつもりはないのに。この手の商品は、ネットでの購入は難があるのかも。楽天市場で購入品の中では最悪の結果に終わり残念。追)輸入販売元の女性の方のTEL対応は大変親切でした。
とにかくかっこいいです!!組み立ては説明書が丁寧すぎるほどで、工具があれば10分程度で完成するくらいかんたんです。でかいです・・・・・この商品の魅力である刈り幅40cmのために実物は思って いたよりも大きくてびっくりしました。使いやすいです・・・スウェーデン鋼はさすがの切れ味です。伸びた芝だとそれな りに重く感じるかと思いますが、通常の手入れであればシャ リシャリと面白いように刈れますよ。ただしあまり早く刈る とキャッチャーから飛び出してしまいます。ちょっと残念・・・・キャッチャーの取付部分の精度が甘いようです、特に問題は ないのですが、ちょっと使いづらい感じです。やっぱりいい・・・・爽やかなオレンジ色の本体に青色文字で『Husqvarn a』のロゴはもうとにかくかっこいいの一言です。我が家で は玄関前のデッキに置いています。買ってよかったです・・・芝刈りは短時間で済み、かつ楽しい作業になりました。
職場で、一括して購入しました。使いやすく 大変良いので 友人へのプレゼントとして購入しました量販モデルと正規?モデルがあるらしく 今回は、高い方を購入してみました安心して使用できます。 トラブルが無いです 試運転付で、即使用できました
2台目の購入になります。4サイクルで静かで、近所にもあまりうるさくなく利用出来ます。一度使ったら2サイクルは使えません!
以前、使用していた同機が故障したので同じものを探していました。替え刃特典が良かったです。ただ、領収書の発行が無いのが残念です。
今年の春に芝を植え(約20坪程)適度な長さに伸びてきたため、様々な芝刈り機を検討した結果、デザインなども考慮してノボレットを購入。早速使用してみましたが、他レビューにみられた刈る作業時の重さ等はほぼ感じず、非常に手軽な作業と感じました。これから長く付き合うことになると思いますが、信頼性にも期待して5つ星としました。
主人の誕生日プレゼントに何が欲しいか聞いたところ、薪ストーブの薪割りの作業用に、こちらのブーツが欲しいとの事で注文しました。作業用ブーツにしては高いわ~と思いましたが(笑)、安全に作業をして欲しいのでちゃんとした物だと安心ですものね。実際に履いてみて、重さはあるけど履き心地は良いようです。オレンジ色がプロ!?っぽくてカッコいいですね。ご無理を言ってラッピングまでして頂いてありがとうございました♪
注文後数日で届き、すぐに使用しました。主に母が使うのですが、還暦をこえた母でも使えるとよろこんでいました。庭の草がだいぶ手ごわい草ばかりで、手作業では大変でしたが、これを使えば数時間で終了です。替刃も一緒に注文できるというのも良かったです。もしもの時も、相談できるようなので安心して購入できました。

-  |  -
Copyright © 耕運機 激安価格 | クボタ ヤンマー 中古も 販売 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。