NASA World Wind き10▲クボタ トラクター 管理機/耕運機 KI-70P/K18A EA8-K 6PS
So-net無料ブログ作成

き10▲クボタ トラクター 管理機/耕運機 KI-70P/K18A EA8-K 6PS

ヤフオクで き10▲クボタ トラクター 管理機/耕運機 KI-70P/K18A EA8-K 6PS が安い!

き10▲クボタ トラクター 管理機/耕運機 KI-70P/K18A EA8-K 6PS
タイトル き10▲クボタ トラクター 管理機/耕運機 KI-70P/K18A EA8-K 6PS
出品者 growthauto
現在価格 65,000 円 (入札: 0 件)
即決価格 -
終了時間 3月 1日 21時 12分

商品説明 抜粋: 写真 写真一覧(PC及びフルブラウザよりご確認ください) ショップ注意事項・ 商品には 消費税別途 5% かかります。・ 沢山の商品画像を掲載しておりますが携帯電話より確認ができませんので  商品ページは必ずPC及びフルブラウザ携帯よりご確認下さい。・ ご利用のブラウザによりましてはうまく画像が表示されない場合もございますのでご注意ください。・ 追加説明文がある場合がございますので ・・・ 続きを見る

「耕運機 (クボタ ヤンマー 中古)」 ホット オークション

類似のオークション


ヤンマー,1輪管理機,PSC40,フラミンゴ、ネギ,畝上げ,極上品☆イセキ マイペット65 畝たて! 正逆転6.2ps 良品!☆ ★★ マメトラ 耕うん機 MV70  ★★★正転⇔逆転!デフロック!★耕運爪9分残!完全整備品!★ホンダ こまめ F210 セル付き 実働 培土器付属 お買い得ホンダ■耕運機・Holoday・FF300H■デフ付■家庭菜園■中古品!★デカ爪&ハイパワー!★ホンダ4馬力!★耕運機 ホンダF510 デカ爪使用 売り切り家庭菜園用! ミニ耕運機 IR60 タイヤ駆動 イセキ オーレックセル付 空冷 ディーゼル 耕耘機 6馬力 爪新品 バッテリ新品★人気!ヰセキランドボーイ!★耕運爪9分残!完全整備!★耕運機 ミツビシMMR65 美品 売り切りホンダ FG201 プチな★売切り★マメトラ★MRV3★実働商品★ロータリー★付属品付きホンダF210こまめ本田管理機、FH220・ホリデイ、4サイクル、無鉛ガソリンRYOBI リョービ カルチベータ 小型管理機 RCV-260 実動 ヤンマー 管理機 PRT60 フィンガースタート 耕運機 トラクター

※注意事項※
このブログ記事で紹介している商品の価格や終了時間などのデータは、2013年 02月 23日 04時 14分 07秒 時点でのデータです。価格・終了時間は入札によって変化します。最新情報はリンク先で確認してください。



この値段で雑草の手入れができれば安いと思って購入しました。組み立ては思ったより簡単でした。まだ使用していないため、とりあえず★4つで。
今まで2サイクルの同クラスの製品を使っていましたが・・・まるで別物ですね。速く買えば良かったと後悔する位の商品でした。今までは、力任せに草刈りをしていたのですが、こちらの商品は、まるで力が必要ありません。手は添える程度で,勝手に草が刈れる位の違いがあります。今まで、毎回筋肉痛になる草刈りでしたが、これからは楽しく草刈りが出来そうです。
今までやってた草ぬきの労力はなんだったのかと思うともっと早く買えばよかったと思いました。毎年やくにたってくれそうです。
予備のバッテリーは、ほぼ充電満タン状態でしたので、すぐに使用できました。
春に敷いた芝が長くなり購入。ホームセンターで刈幅が20~30cm。1万円前後でしたが、仕事が倍出来て耐久性も上だとしたら高くないかと思います。レビューにも後押しされました。皆様、おっしゃる通り説明書がわかりにくいですね。組み立てには少々力がいります。ハンドルとアームの接合にメガネレンチが必要です。元々絞めてあったハンドル側がきつく、私は一度緩めてからでないとアームをはめられませんでした。アームとリール本体のはめこみは意外にも力業。バストアップの筋トレみたく両手でアームを挟み幅を狭くしながら差し込みます。差し込み口がわかりにくいので、外箱のカラー写真を見ると良いです。固定のボルトなどなく差し込むだけなので外れたりしないかちょっと心配ですが。性能はレビュー通りで満足です。
切れ味もよく今まで汗だくになってやってた芝刈りが15分で終了。全てにおいて大満足です
とてもよいですプラスチックの刃三枚で刈るわけですが 切れ味もよく回転パワーも申しぶんなく 電源コード式なのでコードがウザくも感じますが 充電式だとこのパワーが出せないんだと思います数回使いまして プラスチック刃が丸くなってきたので サンダーでプラスチック刃を鋭く削って使ってます

-  |  -
Copyright © 耕運機 激安価格 | クボタ ヤンマー 中古も 販売 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。