NASA World Wind 中古 耕運機 三菱1輪管理機MSD455 
So-net無料ブログ作成
検索選択

中古 耕運機 三菱1輪管理機MSD455 

ヤフオクで 三菱1輪管理機MSD455 中古 耕運機 が安い!

三菱1輪管理機MSD455 中古 耕運機
タイトル 三菱1輪管理機MSD455 中古 耕運機
出品者 kounotani2000
現在価格 80,000 円 (入札: 0 件)
即決価格 120,000 円
終了時間 2月 28日 22時 14分

商品説明 抜粋: 三菱1輪管理機MSD455 中古基本点検整備済みの管理機です。OHVエンジンで快調です。畝の管理等に適しています。汚れや傷錆等ありますが状態は良いです。新品は高価ですが中古品につき格安スタート致します。ご覧頂きご理解いただける方よろしくお願いします。主な点検整備ロータリー軸シール交換エンジンオイル交換エンジン点検キャブレターオーバーホールハンドル上下及び回転ロータリー高速低速及び正逆切り替え付き前 ・・・ 続きを見る

「耕運機 (クボタ ヤンマー 中古)」 ホット オークション

類似のオークション


ヤンマー,1輪管理機,PSC40,フラミンゴ、ネギ,畝上げ,極上品☆イセキ マイペット65 畝たて! 正逆転6.2ps 良品!☆ ★★ マメトラ 耕うん機 MV70  ★★★正転⇔逆転!デフロック!★耕運爪9分残!完全整備品!★ホンダ こまめ F210 セル付き 実働 培土器付属 お買い得ホンダ■耕運機・Holoday・FF300H■デフ付■家庭菜園■中古品!★デカ爪&ハイパワー!★ホンダ4馬力!★耕運機 ホンダF510 デカ爪使用 売り切り家庭菜園用! ミニ耕運機 IR60 タイヤ駆動 イセキ オーレックセル付 空冷 ディーゼル 耕耘機 6馬力 爪新品 バッテリ新品★人気!ヰセキランドボーイ!★耕運爪9分残!完全整備!★耕運機 ミツビシMMR65 美品 売り切りホンダ FG201 プチな★売切り★マメトラ★MRV3★実働商品★ロータリー★付属品付きホンダF210こまめ本田管理機、FH220・ホリデイ、4サイクル、無鉛ガソリンRYOBI リョービ カルチベータ 小型管理機 RCV-260 実動 ヤンマー 管理機 PRT60 フィンガースタート 耕運機 トラクター

※注意事項※
このブログ記事で紹介している商品の価格や終了時間などのデータは、2013年 02月 23日 04時 14分 07秒 時点でのデータです。価格・終了時間は入札によって変化します。最新情報はリンク先で確認してください。



今まで充電式のナイロンコード式の物を使用していましたが、やはりエンジン式のチップソーにはかないません。こちらの商品はお店で試運転してありエンジンオイルも充填してあるのでハンドルを取り付け付属のチップソーを取り付けガソリンを入れれば即使用可能です。もっと早く買えば良かった。
チェンソーメインのメンテナンス用品として購入。チェンソーを初めて買う、という方は一緒に揃えておくと安心だと思います。機械の動きも当然ながら良好ですし、きっとリピートすると思います。
本格的な草芝刈り機です。馬力もありますので、音や草の飛び散りもそれなりにありますが、十分に効果があります。但し、その馬力故ヘッド部分はそれなりの重さがありますので、長時間の運転は男性でないとつらいかもしれません。また、説明書がちょっとわかりにくい部分があるように思えました。全体的にはどちらかというと日曜大工が得意なお父さん向けの道具ですね。ガーデニングのつもりでご婦人が気軽に操作するレベルの機器ではないように思いました。
薪作りのためにチェンソーや斧などを使うので購入しました。履くと重く感じますが、林野を歩き回る訳ではないのでそれほど気になりません。
マキタの2ストと併用してます。(2スト:チップソー、4スト:ナイロンカッター)こちらの方が音は静かでかかりもよく燃費もよく排ガスもそんなに気にならないといいことづくめです。あえて欠点をさがせば同じ馬力でも2ストより若干重くなることとオイルなどのメンテの手間が少しかかることぐらいです。これからはすべて4ストにします。
両手ハンドルを買いましたが60代女性でも簡単に扱える良い品です。充電式でも十分なパワーがあります。充電器とバッテリーも付属しているので買って届いたら組み立て後に直ぐ使用できます。また、使わないときに燃料を抜かなくて良いためエンジン式に比べてメンテナンスが非常に楽です。
5年間、ずっと悩まされ続けながらも頑張ってきた庭の草刈り…。今年は雑草の伸びが激しく、たまらずに草刈り機を探してました。燃料使用の分は女性では重くて、しかも危険と言われてあきらめていたのですが、電気使用の手軽な本品を見つけ、すぐに購入を決めました。使ってから、感想を書こうと、届いた翌日に使用しました。手持ちの5mの延長コード+付属の10mの延長コードを使用して、ちょうど庭の隅々、きれいにすることができました。まず初めに雑草の隙間にあった小石類は熊手で軽く掃除しておいたので、石を跳ねることもなく、歯を欠くこともなく安全に使えました。結構、ごつい草も刈り込みましたが、予備の歯に変えるまでもなく、あっという間にきれいに刈り取れました。

タグ:中古 耕運機
-  |  -
Copyright © 耕運機 激安価格 | クボタ ヤンマー 中古も 販売 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。