NASA World Wind ★送料込★ヤンマー 耕運機 PMT320 管理機
So-net無料ブログ作成
検索選択

★送料込★ヤンマー 耕運機 PMT320 管理機

ヤフオクで ヤンマー 耕運機 PMT320 管理機 ★送料込★ が安い!

ヤンマー 耕運機 PMT320 管理機 ★送料込★
タイトル ヤンマー 耕運機 PMT320 管理機 ★送料込★
出品者 kodai2lin2000
現在価格 33,000 円 (入札: 0 件)
即決価格 -
終了時間 2月 28日 19時 18分

商品説明 抜粋: ◆商品紹介商品の詳細は以下表を参照ください。 項  目 説  明商品名ヤンマー 耕運機 PMT320 管理機 ★送料込★ 商品紹介 ヤンマー製 クィーンティラー PMT320 ゆびクラッチ  総排気量88cc。最大出力3ps。出力2,2ps。変速はF1?4.R1?2.。です。エンジンオイル交換済みです。移動輪が弱く移動の際はあまり期待はできないと思います。耕運には問題ありません。★送料込で ・・・ 続きを見る

「耕運機 (クボタ ヤンマー 中古)」 ホット オークション

類似のオークション


ヤンマー,1輪管理機,PSC40,フラミンゴ、ネギ,畝上げ,極上品☆イセキ マイペット65 畝たて! 正逆転6.2ps 良品!☆ ★★ マメトラ 耕うん機 MV70  ★★★正転⇔逆転!デフロック!★耕運爪9分残!完全整備品!★ホンダ こまめ F210 セル付き 実働 培土器付属 お買い得ホンダ■耕運機・Holoday・FF300H■デフ付■家庭菜園■中古品!★デカ爪&ハイパワー!★ホンダ4馬力!★耕運機 ホンダF510 デカ爪使用 売り切り家庭菜園用! ミニ耕運機 IR60 タイヤ駆動 イセキ オーレックセル付 空冷 ディーゼル 耕耘機 6馬力 爪新品 バッテリ新品★人気!ヰセキランドボーイ!★耕運爪9分残!完全整備!★耕運機 ミツビシMMR65 美品 売り切りホンダ FG201 プチな★売切り★マメトラ★MRV3★実働商品★ロータリー★付属品付きホンダF210こまめ本田管理機、FH220・ホリデイ、4サイクル、無鉛ガソリンRYOBI リョービ カルチベータ 小型管理機 RCV-260 実動 ヤンマー 管理機 PRT60 フィンガースタート 耕運機 トラクター

※注意事項※
このブログ記事で紹介している商品の価格や終了時間などのデータは、2013年 02月 23日 04時 14分 07秒 時点でのデータです。価格・終了時間は入札によって変化します。最新情報はリンク先で確認してください。



他の、レビューにあったのですが、スイッチのハンドルが後ろで、スイングハンドルが前の位置なので、少し使いづらかった。エンジン式のように両方共、前に配置してほしい。伸びまくった芝の100平米が、2時間程度で刈れました。
軽くて、うちの奥さんにも使えます。小石を飛ばすくらいの力が有ります。
さっそく庭の芝刈りをしてみました。切れる切れる。気持ちがいいです。動きも軽く使いやすいように感じます。手動なので近所迷惑にならないのもいいですね。おすすめです。
親の残した(別宅に健在ですが)200平米以上はある庭の草刈り用に手作業に疲れてしまい思い切って購入。購入動機…音が静かといううたい文句。チップソー、ナイロンカッターも対応可能。価格。セッティングは簡単ではあるが、ボックスレンチや六角棒レンチ(いずれも付属)が必要になるあたり、やや面倒。重量は大人の男が使用するには問題ないレベル。女性の長時間使用は若干大変かも。音量は・・・エンジンタイプに比べれば静かなのかもしれないが、近所迷惑にならないほど静かです…は嘘です。田舎だからまだいいけれど、早朝の使用は憚られます。刈り取り能力はそこそこ良く、刈り取りの方向・角度を間違えなければ笹竹くらいは問題ありません。使用中に、なんか使いにくくなってきたなと思っていたら、肩掛けバンドが伸びてきていました。もうちょっとしっかりしていればいいのに…。自宅周りに電源が数か所あるため、充電タイプでなくてもオッケーと考えていたのですが、やはりケーブルは邪魔ですね。また、このタイプの草刈り機を必要とする人に、付属の10メートルでは全然足りません。20メートルを別途追加購入しました。それも購入時の予算に入れておく必要があります。又、使用後はものすごく汚れます。説明書には乾いた布でよく拭き取るようにとありますが、拭き取り位では追い付きません。下手すれば刈り取りの時間よりかかっちゃいそう。私は丸洗いしました。いいか悪いかは分かりませんが・・・。その辺のメンテナンスがしやすければいいのに残念です。草刈りの作業をしながら、細かい所や高い所にも対応するハンディタイプの刈り取り機の様なものも欲しいなぁと感じていました。
以前2サイクルエンジンの物を使っていましたが、4サイクルエンジンの物がいいと聞いていたので思い切って購入しましたが、ホンダエンジンでこの値段なら満足です。さっそく使ってみたところ、エンジンの粘りが感じられ、重量も思ったより軽く作業が出来ました。燃料の煩わしさがなくエンジンオイルとエアクリーナーの整備だけで長く使用できそうです。排気音はあと少しだけ小さくなればさらに良いのかなと感じましたが、値段を考えるとかなりのお買い得商品だと思います。
今のブーツが痛んだので、同じものに買い替えようかと。チェーンソーでの作業は、危険を伴いますが、つま先のガードでとても安心感があります。丸太が足先に落ちてきたときも、安心です。
100坪ほどの家庭菜園。夏は雑草取りに追われる毎日。でも、通常の草刈り機だと女性の私では使いこなせるか心配でした。そこで、手軽に使えそうな草刈り機を楽天市場で検索。ヒットしたのがこの商品でした。とにかく軽いので使いやすいですね。私より主人のほうが気に入って使っています。やたらと草ばかり刈っていて、ほかの作業が後回しになってしまったのは、まさに想定外でした(苦笑)。ただ、雨が降った後など、湿った状態の草は刈れませんが、乾いたときだと本当に面白いほどシュシュシュッと刈れますよ。手軽に草刈りをするならおすすめです。但し、100坪だとこれではちょっとキツイですね。20~30坪辺りがちょうどいいかと思います。
以前エンジン式の刈払機を使っていました。肩から提げるたすき式のベルトがついていましたのでさほど疲れませんでしたが、こちらのほうが軽いにもかかわらず、それがない分、腕に負担がかかり結構筋肉痛になりました。ナイロンカッターはエンジン式に比べて細く、ひどい雑草が密集しているような場所ではあまり役に立たないかもしれませんが、庭の草刈くらいならまったく問題なく使えます。バッテリーもそこそこ持ちますが、切れた後、バッテリーが熱いうちに、すぐには充電できないようですので予備のバッテリーを用意しておいたほうがよさそうです。エンジン式のような騒音はありませんが、そこそこ大きな音がします。予備のナイロンカッターもすぐになくなるので同時に用意したほうがよいでしょう。自分で後から、ナイロンカッターのロールを買ってきて巻いて使うことも可能ですが、巻き方は書いていないのでエンジン式でやったことのない方は戸惑うかもしれません。たいした値段ではないので予備を買っておいたほうがいいのかもしれません。砂利がしいてあったり、縁石があったりする場所の草刈も出来ますのでとても便利です。

-  |  -
Copyright © 耕運機 激安価格 | クボタ ヤンマー 中古も 販売 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。