NASA World Wind 家庭菜園に!小型軽量クボタTMA25耕運機 中古
So-net無料ブログ作成
検索選択

家庭菜園に!小型軽量クボタTMA25耕運機 中古

ヤフオクで 家庭菜園に!小型軽量クボタTMA25耕運機 中古 が安い!

家庭菜園に!小型軽量クボタTMA25耕運機 中古
タイトル 家庭菜園に!小型軽量クボタTMA25耕運機 中古
出品者 eshop2100
現在価格 29,800 円 (入札: 0 件)
即決価格 -
終了時間 2月 28日 0時 24分

商品説明 抜粋: 家庭菜園 自宅の小坪の畑 などに最適な サイズと軽量なボディで人気のある クボタ 4サイクルエンジン 2.4Ps 画像のような畝を作るのに最適なローターがついています 譲りうけたので 詳細は不明 年数はたってますが 基本の動作は問題ないです ただし汚れていたしたの部分などきれいにしたあと 保管していたら地面にオイル跡がありましたので どこかの部分でオイル漏れがあるかと推測されま ・・・ 続きを見る

「耕運機 (クボタ ヤンマー 中古)」 ホット オークション

類似のオークション


ヤンマー,1輪管理機,PSC40,フラミンゴ、ネギ,畝上げ,極上品☆イセキ マイペット65 畝たて! 正逆転6.2ps 良品!☆ ★★ マメトラ 耕うん機 MV70  ★★★正転⇔逆転!デフロック!★耕運爪9分残!完全整備品!★ホンダ こまめ F210 セル付き 実働 培土器付属 お買い得ホンダ■耕運機・Holoday・FF300H■デフ付■家庭菜園■中古品!★デカ爪&ハイパワー!★ホンダ4馬力!★耕運機 ホンダF510 デカ爪使用 売り切り家庭菜園用! ミニ耕運機 IR60 タイヤ駆動 イセキ オーレックセル付 空冷 ディーゼル 耕耘機 6馬力 爪新品 バッテリ新品★人気!ヰセキランドボーイ!★耕運爪9分残!完全整備!★耕運機 ミツビシMMR65 美品 売り切りホンダ FG201 プチな★売切り★マメトラ★MRV3★実働商品★ロータリー★付属品付きホンダF210こまめ本田管理機、FH220・ホリデイ、4サイクル、無鉛ガソリンRYOBI リョービ カルチベータ 小型管理機 RCV-260 実動 ヤンマー 管理機 PRT60 フィンガースタート 耕運機 トラクター

※注意事項※
このブログ記事で紹介している商品の価格や終了時間などのデータは、2013年 02月 23日 04時 14分 07秒 時点でのデータです。価格・終了時間は入札によって変化します。最新情報はリンク先で確認してください。



ストックとしても十分な長さで安心して芝刈りできます。
新築の庭に芝生を敷き、ある程度の長さになってきたので芝刈り機を購入する事にしました。始めは電動にしようと思っていたのですが、色々と探した結果ノボレットを見つけ、デザインに一目ぼれ。コードを気にせず使える事や、長く使えそうな気がしたので、この商品に決めました。他の方のの感想にもある通り、芝が気持ちよく切れました。画面で見るよりも実物のほうが、色、デザインともに良く買って大正解でした。これから大切に長く使っていこうと思います。
8月下旬発送とHPに表示されていましたが、すぐに到着したので感激でした。組み立てが難しいとのレビューがあったので心配していましたが、中学生の息子が一人で30分くらいで組み立ててしまったので、それほど大変ではなかったと思います。早速芝刈りをしてみましたが、本当に驚くほどきれいに刈れます。以前は電動芝刈り機を使っていましたが、早朝は近所迷惑になるのでできないし、コードなどがわずらわしく、面倒でした。この芝刈り機なら、いつでも気が向いたときにすぐに刈れるし、刈り幅40センチなのでものすごく効率がいいです。それにしても大きい!!想像していた以上に大きな芝刈り機だったので、我が家の小さな物置には入らず、置場に頭を悩ませています・・・。
家には2サイクルエンジンの刈払機が有りますが、自分ではエンジンが掛けられず使いこなせませんでした。なのでこの機を自分専用に購入しました。どなたかのレビューでヘッドが重いと有り心配していましたが、ハンドルを前傾させる事で解決しました。堅いイネ科の雑草を刈るパワーもあります。エンジンにまつわる諸々の煩わしさも有りませんし、手軽で快適です。ただ作業の途中で急に電気がお仕舞になるのが難点です。まあ年ですし、無理せず毎日少しずつ作業するのが良いのかもしれません。
エンジン式にしようかと思いましたが、電気式で手軽に使えそうなので試しにこれを買ってみました。意外にパワーもありちょっとした草刈なら充分使えます。別売りのチップソーで使用したので多少の小木でもへっちゃら、バンバン刈ってくれます。ただ、説明書にも30℃では10分以内の使用とあるように、このところの炎天下35℃超ではモーター部分がかなり熱くなりチョクちょく休ませながら使っています。当然ながら、電気コードがあるので取り回しに難がありますね。
購入後、早速家の周りの草刈をしました。ホームセンターで購入した2サイクルエンジンのものと比べ、エンジンのかかりも良く、満足です。UMK435はパワーがあるのですが、かなり重く、草刈程度で使う気になりません。本機が常用の刈払機になりそうです。
月1度、実家に帰省して少しづつ荒れた庭の手入れをしていますが、少しでも楽に効率的に行うため購入してみました。延長コードやゴーグル、肩掛けベルトも付属しているため、初心者でもすぐ使うことができて良いと思います。商品到着後、説明書通り簡単に組み立てることができました。持った感じは、家庭用としては少し重いような気もしますが、これ以上軽いと役に立たないのかも知れないですね。オプションでチップソーやナイロンカッターなども使えるようなので、色々場所に応じて試してみたいと思います。
ガソリンで使用する物を使っていましたが、人伝にバッテリータイプがあると聞き探しました。日立工機のブランドが決め手です。同じバッテリの工具も使用しているのでいいかなと。狭い場所、傾斜地での作業に便利と書いてあったのでループハンドルタイプにしました。買って気付いたのですが、この機械は電源ボタンを押して動かす時にはレバーをずっと握ってないといけません。ループハンドルのタイプはレバーが白い部分の付け根にあります。これなら両手ハンドルタイプのがレバーがハンドル部にあり使用しやすいかな、と感じました。腱鞘炎持ちの母が使用しましたが手が痛くなったそうです。もう5回使用しましたが、徐々に慣れてきたそうですけど♪音が!ガソリンタイプに比べるとかなり静かです!ガソリンタイプが、ブィィィーーーン、とするならこちらのタイプは、シュイィィィーーン、です。高速で怖いくらい♪付属の刃も38枚刃(36だったかな?)でかなり切れます。草を刈るのが静かでよく刈れるので、楽しいようです。高速にして25分くらい持つそうです。充電に45分くらい。休憩するにも丁度いい時間ですね。買ってよかったです。
今まで別の会社の芝刈り機を使っていました。まず送られてきてサイズと重さにびっくり!けど、使い始めてみて印象はがらりと変わりました。ゆっくり押すとしゃりしゃりとおもしろいように芝が刈れます。ある程度の重さがありますので車輪がはねることもなく確実に芝を刈ることができます。取り回しも意外と簡単で刈り幅が広いので何往復かするだけで刈り取りは終了しました。今まで苦痛だった芝刈りがこれからは楽しみになりそうです。

-  |  -
Copyright © 耕運機 激安価格 | クボタ ヤンマー 中古も 販売 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。